handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

またまたハワイアンストラップです。  


今日は日差しは強くないものの、暑いですね。

昨日の子供のそろばん検定、すぐに帰って来ました。あまり出来なかったそう、不合格かな?

ストラップは、子供が買って欲しいと言う事で、ネット検索して楽天で買ったククイナッツがたくさんありまして、ちょうどあるリボンで作ってみました。

またストラップ作りました  


今日は午後から子供がそろばん検定受けるので、旦那だけ実家に行きました。
一人の時間、でもちょっと眠い…ネットでいろんな人のブログでも見て眠気を覚まします。

このストラップ作ってたら、子供がこっちの色のがよかった、同じ色のリボン買ってだって…まったく、買った当初はこの色いらないって言ってたのに…