handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

キラキラタッセル作りました。  



昨日フェリシモから届いたのでさっそく作りました。
また子供に持っていかれるのですけどね。


昨日は休みだったのでまた映画に行きました。
今度はポケモンの黒き英雄ゼクロムです。
白も見たので前半寝てしまいました。f^_^;
 
中華街の近くにあるスワニーにも久しぶりに行って来ました。(本当は鎌倉の方に行きたかった・・・。)
握りバサミが260円という破格の値段だったので買いました。
地震で水浸しになった握りバサミがやっぱり錆びてきてるので、新しいの欲しかったんです。
 

【 2011/08/27 】 タッセル | TB(0) | CM(0)

タッセルまた作りました。  


今日はお休みだったので、午前中耳鼻科と買い物に行き、午後は電気の点検の後、子供がニンテンドッグズを買いたいと言うので中古でいいだろうと思い、Book offへ行きました。
そんな合間に作りました。
【 2011/07/26 】 タッセル | TB(0) | CM(0)

タッセル作り  


ちょっと前に、タッセル作りも刺繍糸を減らすためにやったんです。
やっぱりボリュームある方がかわいいですね。
でもやっぱりまた刺繍糸増えてます(^_^;)
色が混ざってるのもいいから、またいろいろ作ってみようかな?
うちの子が昨日作ったタッセル狙ってるみたいです。タコみたいなの出来た?とか聞いてきて、タコって何?みたいな~タッセルと言え!って感じです。
【 2011/07/16 】 タッセル | TB(0) | CM(0)

出来上がりです。  


刺繍糸を3かせ使うので、かなりボリュームがあるタッセルです。
ラメ糸が綺麗です、ビーズ、久しぶりに小さいビーズをやったので、やっぱり穴がよく見えなくて大変でした。
【 2011/07/15 】 タッセル | TB(0) | CM(0)

キラキラタッセルキット  


今日はタッセルを作りました。
フェリシモのキットです。
【 2011/07/15 】 タッセル | TB(0) | CM(0)