handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

C&Sさん予約&実店舗&デリキャスさん

訪問ありがとうございます。

C&Sさんの予約が届いてました。

あずきミルク祭りです。

生地27

スパンフライス、海のブロード、天竺無地、フレンチフライスプチドット、リネン混ダンガリー、すべてあずきミルク!

リネン混ダンガリーこんなに硬いのか?とびっくり、水通しすれば少しはやわらかくなるかと思いきや、変わらず・・・これはバッグ類を作るしかないようです。

そして自由が丘に行ったから実店舗でも。

生地28

今回はリバティのちょこ買いです、全部カットクロス。

キティリバティ1つだけ買いました、これが一番かわいいと思って。



そしてデリキャスさんでは生地もパターンも我慢してこれに絞って買いました。

じゃ~ん!petit calin*さんのペットボトルホルダーです。

デリキャスさんのラッピングもかわいかったのでまずはこちらから。

デリキャス

そして中味

ペットボトルホルダー

本物を見て感激!!とっても縫製がきれい!

これは子供に使わせるのはもったいないので自分用にします。


ブログ村参加しています。応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

【 2012/04/30 】 生地 | TB(1) | CM(4)