handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2012年06月 】 

C&Sさん実店舗とmocaさん予約便

訪問ありがとうございます。

昨日はちょっと早めに仕事が終わってしまったので、帰ってからチビフードの仕上げ作業、なんとか出来上がりました。

また明日更新できるように画像撮らなくちゃ。


木曜のLALALAの後に自由が丘のC&Sさんへ行って来ました。

前に行ったときにチュールレースのアズキみるくが1メートルもない状態だったので再入荷を連絡してもらうように頼んであったんです。


連絡があったので、木曜ならなんとか行けると思って足を伸ばしました。

ついでに委託先のFETIAさんの在庫状況でも見て次の納品を考えようと思ったり。

で買ったものはこちら

C&S生地

チュールレースは今回2m買いました、これで大人用ができますわ!

ちびちび買ってるもんだから子供用ぐらいしか出来ない・・・。

あとはリバティ下のブルー系の小花柄はもろ好みでちょっと値下げだったので買いました、でもセール品は50センチからとかで50センチ。

あとはカットクロスで2枚買いました。

ジェニーズリボンこの色もいいなと思いながら買ってなかったので、ピンクの花柄は地の色が黒で上品な感じなのが好きですね。


そして、mocaさん予約便が届いてました。

ほんと何買ったっけ?って感じなんですが開けてみてこれか!って

生地2-3

他の方のブログで見て、そういえばあの男の子柄のプリントは買わなかったはずと思っていたら違うのを買っていた。

左上のランダムドットわかりにくいけど、シンプルキルト抜染ランダムミニドット柄デニムネイビーです。

C&Sさんのランダムドットがかわいかったのでこれもかわいいはずと自分服を作ろうと思って。

キルトだから秋になったら即効で作らなきゃ、今はまだ眠らせておくしかない・・・。

右上のはヒッコリーのネイビー×オートミールです、この前SMILEさんのを処理できたと思ったけどまた買っていた。

う~んSMILEさんのよりちょっと薄手かな?くらい。

花柄はコーマスムースシルケットフルーツカシェ花柄 グレージュです。色がこれが一番好みだったから。

上の白いのはおまけ生地、薄手のガーゼ天竺みたい。

これは、はおりもの作らないとね。

どんどんたまる生地にやっぱり自粛せねばと思いました。

7月SBさんの予約土曜日の夜だしスルーできるかな?

特価がたくさんあってちょっと魅力的なんだけど、たぶん即効で売り切れだと思う。


ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





【 2012/06/30 】 生地 | TB(1) | CM(0)