handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ねこの隠れ家さん、はじめてのちびねこパック

訪問ありがとうございます。


カウプレ本日の締切です、本日中は大丈夫ですのでまだの方はコメント欄に希望コースを書いてコメントくださいね。

また、ショップの方は9月2日までのオープンとなっています。


 Happy Box~torishige~



では本題の生地ネタ。

ねこの隠れ家さんでもちょっと買いしてました。

それでも厳選してこれだけ。

生地2

左から野イチゴのレッドの接結とストロベリーの接結、スムース無地ビンテージブルーと同色のリブ、コスミックロボット グレー系どれも50センチづつ、ほんとにちょっと買いでしょ?

そしてちびねこパックも初めて買えました。

生地3

こう見るとこっちの方が多く見えますが、用尺は30センチくらいですね。

こっちの野イチゴは裏毛です、幅広なので多い感じがしますね。

それにアップに寄って撮ってるので大きく見えます。

3種類だけどどれも好みの生地だったから良かった!


ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2012/08/31 】 生地 | TB(0) | CM(2)