handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102
月別アーカイブ  【 2013年01月 】 

マフォンさん福袋

訪問ありがとうございます。


薬のせいかかなり眠いです。

ショップの方は本日夜に一旦閉めさせて頂きます。

2月のオープン予定はまだ決めていません。

中旬くらいか20日以降になるかも?

またブログでお知らせしますね。



マフォンさんの福袋が届きました。

今回はmaffon親子パックにしました。

去年みなさんが希望を書いていたと知って今回希望書きました。

フレンチローズと流星希望と・・・しかしフレンチローズこの色が来るとは!希望はネイビーだったんですが・・・まあこの色でもいいか。

ウインターホース柄のみキルトニットです。

ドットの色もこれか・・・うちの娘に聞いたらやっぱり着ないと言われてしまった。

大人服でも作るかな、親子パックなので要尺はありますからね。(^_^)

maffon福袋

フラワーリングとウインターホースは去年買ったものもまだ使っていないし色も同じなので、組み合わせて使えそう。

しかしキルトニットまだ使ってないのたくさんあるから使わないとですね。

世間はもう春ものなんでしょうが自分的には今の時期に着られるものが欲しいというタイプです。(^_^;)

ショップにもこういうものが欲しいなどリクエストありましたらメールフォームから送ってくださいね。

できるだけご要望に答えられるようにしていきたいと思います。



ショップはこちらから →★


ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2013/01/31 】 生地 | TB(0) | CM(4)