handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2013年07月 】 

新柄追加 500mlペットボトルホルダー

訪問ありがとうございます。


今日も朝はくもってますね、起き立ては何か蒸し暑かったけど、今はちょっと風も出てきて涼しいかな。

昨日も午後には日が出て暑くなりましたね。



少し前にオーダーいただいて作った時にいっしょに新しい柄でも作りたいと思ったので作ってました。

500mlサイズのペットボトルホルダーです。

すでにショップにもアップ済みなので詳細はショップの方で確認してくださいね。

まずはファーガスのピンクです。

ホビーラの販売では買えなかったんですが、たまたまオークションに出ていたのでカットクロス分ですが落札できたので作りました。

ファーガス ピンク500mlpet

次にC&Sさんのベッツィのピンクです、この色もとっても綺麗ですね。

ベッツィ ピンク500mlpet

次はスモールスザンナのパープルです、こちらはメルシーさんで買いました。

スモールスザンナ パープル500mlpet

30㎝からのカットで買えるようになったので買いやすくなりました。(^_^;)

次はマッジーのあずきミルク、こちらもC&Sさんです。

マッジー あずきミルク500mlpet

あと1点は前にも作ったことがあるカーズですが、組み合わせの色等は変えています。

カーズ トリコロール500mlpet

以上4点が新作のペットボトルホルダーです。

350mlサイズでもこの柄が欲しいなど要望がありましたらメールフォームよりお願いします。

当分リクエストがない限り350mlサイズでは作らないかも?なので。

tetoteにも出品しました。



ショップの方ですが、8月10日には一旦閉めさせて頂きます。

1週間ほどは業務を休みたいと思いますのでよろしくお願いします。

ブログの方は更新できるものがあれば更新していきますね。




ショップはこちらから →★





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2013/07/31 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)