handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2013年08月 】 

2wayバッグをマッジーで

訪問ありがとうございます。


カウプレ明日の夜に締切です。

まだまだ応募受付けていますので、良かったら応募してくださいね。

8月25日の記事を見てくださいね!



おとといお昼食べてたら詰めてあった歯が取れてしまって、昨日あわてて歯医者に行きました。

なんとかそのまま付けることが出来ました。(^_^;)



ハンドメイドは2wayバッグをマッジーのキルティングでも作りました。

まだまだキルティングも在庫がありますからね。(^_^;)

あずきミルク、この色もシックで素敵な感じにできました。(自画自賛)

2wayバッグマッジー

バテンレースもピッタリな色があって良かった、タグと色も合わせています。

バテンレースアップ

バテンレースは茶色です。

反対側タグ

反対側はシンプルにタグのみで、どちらの肩にかけても表になるようにしています。

内側ポケット両面

今回はアンティークゴールドの金属ファスナーを使いました。

内側はリネンのマーガレットプリントで両面にポケット、片側が2分割になっています。

持ち手茶色の本革

持ち手は茶色の本革で英文字入り。

ドットボタンで取り外しできるようになっていて、取り外してバッグインバッグにもできる2wayタイプです。

マッジーはもう1色キルティングの在庫があるのでそれも2wayバッグ作ろうと思ってます。(*^_^*)




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2013/08/30 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)