handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

今年最後の残念賞とリメイクとリバティ缶

訪問ありがとうございます。


いよいよ今日で今年も終わりですね。

ことしはさらにたくさんの方とブログを通して知り合うことができました。

ショップやtetoteでもたくさんの方にお買い上げいただけるようになり、またオーダーもたくさん頂けるようになりました。

ありがとうございます!!

後半にはminneやcremmaにも登録し少しづつですがお買い上げいただけるようになりました。

たくさんの方に手に取っていただけてとてもうれしく思っています。

感謝、感謝です。<(_ _)>

来年もがんばっていきますのでよろしくお願いします!



ことし最後に届いたものを紹介させてくださいね。

プレ企画をやっていた「リバティと手作り小物とキルト*SHU*」さんから残念賞が届きました。

結果発表は見て外れていたので残念と思っていたら外れた方にも残念賞を送りますと書いてあって、良く読んでいなかったのでそのままにしていたらわざわざコメントに入れてくださいました。

エミリアスさんありがとうございます!

残念賞ラッピング

で、届いたものがこちらです、残念賞にしては豪華すぎじゃないですか!?

ちょっと画像が暗くて申し訳ないのですが・・・。

残念賞

残念賞はこちらのペッパーのミニポーチ、持ってない生地なのでとっても嬉しい!(*^_^*)

オリジナルのタグやペッパーのビニコに水色のファスナーが素敵!さっそく絆創膏入れにしました。

でもおまけがすごかったリバティのビニコの端切れがたくさん!

ガーランドにと送っていただきました~ブログ見ていただけてとっても嬉しいです。

そのほかにもマステやボタン、コラージュできるペーパーなどいただきました。

ほんとにありがとうございます!またいつかお礼送ります!!



で、この年末にもやっぱりハンドメイドはやめられないと作ってます。(^_^;)

大掃除はもうほんと適当です、掃除は苦手・・・。

やろうやろうと思っていて先のばしにしていたハンガーリメイクを朝やりました。

洗濯物干してしまうとできないのでね。

ハンガーリメイク

丁度曲ってるところのビニールが割れてきていて時々ひっかかってたので端切れを巻こうと思ってたんです。

生地はリバティではありません~もったいなくてこんなことには使えないわ。

夏に使った生地の端切れが結構あったので使いました。

これでこの生地は終わり~少しはぎれも減ってすっきり。


で福袋も少し作れないかな?と模索していてかんたんに作れるものでセットしようかと・・・。

リバティ缶も作ってみました。

リバティ缶

あとはお正月の間に何が作れるかで福袋が出来るかどうか決まります~。

まだオーダーも残っているのでそちらもなんとか作りながらなのでもう出来てもミニ福袋って感じかも?

あまり期待しないでくださいね。(^_^;)


ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2013/12/31 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)