handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102
月別アーカイブ  【 2014年01月 】 

バンダナスタイを作りました。

訪問ありがとうございます。



昨日は朝晴れてるくらいだったのに午後から雨が降りましたね。

でも帰るころにはやんでいたので、傘は必要なかった。

洗濯物も晴れてるけど・・・と思いつつ部屋干ししたんですが、おかげでちゃんと乾いてました。(^_^;)




ハンドメイドは久々にバンダナスタイを作りました。

かなりニットの端切れが溜まってきたので、いよいよ作らないとと思って、オーダーの合間に作りました。

パターンはちゃきステさんを使用しています。

スタイ1

朝の陽ざしが差し込む中で撮影したのでこんな風に・・・。

タグとチロルテープを付けました。

裏側6重ガーゼ

裏側は6重ガーゼを使用、一応リバーシブルで使えます。

スタイ4

男の子向けは3枚作りました。

スタイ5

ちょっとづつ生地の組み合わせやタグ、チロルテープの組み合わせも変えています。



次は女の子向けに2枚作りました。

スタイ2

こちらも裏側は6重ガーゼです。

スタイ3

こちらはレースとタグを合わせています。

以上の5点も明日にはショップにアップします。



他にも裁断してあるのはたくさんあるんですが、6重ガーゼとの組み合わせはこれで終わりです。

またオーダーの合間にちょこちょこと作って出来上がったら紹介しますね。



ショップオープンしています、こちらからどうぞ! →★




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





【 2014/01/31 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)