handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

またまた、ウエットティッシュ&おしりふきポーチ量産しました。

訪問ありがとうございます。


またまた暑い日が続くそうですね。

あまり外に出ていませんが・・・会社では冷房入れました。(^_^;)

みなさんも無理せず熱中症に気をつけてくださいね。




ハンドメイドはなんだかんだでウエットティッシュ&おしりふきポーチの在庫がなくなってきたので作りました。

まずはマカロン柄のビニコで、この生地もうこれで終わりです。

はぎれで何かできるかな?ってくらいです。

蓋の部分もちょっと足りなくて小さ目のものを貼っています・・・さらに端の文字入りです。(^_^;)

おしりふきポーチマカロン柄

両側はバイアステープ始末、リバティのスナッグかな?ピンクを使いました。

バイアステープ始末


次はスモールスザンナのブルーです。

ビタットはスカイブルーで。

おしりふきポーチスモールスザンナブルー

こちらは両側続き始末です、基本的にこちらの仕様にしていきます。

あと少しでどうしても取れない場合のみバイアス始末にしようと思います。

両脇続き始末


次はスモールスザンナのグレーピンクです。

こちらのビタットはクリーム色にしました。

おしりふきポーチスモールスザンナグレー


もう一つスモールスザンナのパープルでも作りました。

このカラーは何度か作りましたが続き始末は初です。

ビタットはパープルにしました。

おしりふきポーチスモールスザンナパープル

まだまだありますが、また続きは明日の更新で。




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


【 2014/05/31 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)