handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2014年07月 】 

バブーシュケース

訪問ありがとうございます。



昨日カウプレの品、当選者の方に発送しています、お届けまでお待ちくださいね!



昨日は結局仕事休みました。(^_^;)

微妙に痛かったりするので、1日休ませて今日また仕事に行きます。

まあやっぱりちゃんと仕事できるようになるにはお盆休み明けからかな?




昨日はバブーシュ入れを作りました。

前に作った娘の上履き入れを大きくパターン修正しました。

本体はコットンリネンでシンプルにしました。

バブーシュケース

底に切り替えとダーツも入れてふくらみを出しました。

バブーシュがグリーン系なので合うかな?と思ってジェニーズリボンのグリーン系を使用、この色今頃かわいいなと思うように・・・カットクロスしか買ってなくて残念。

ジェニーズリボングリーン

グラニーバッグ型、持ち手は綾テープ、ループを付けてクルミボタンもジェニーズリボンで作りました。

グラニーバッグタイプ

綾テープの接ぎ目の部分も厚みが出ないようにジェニーズリボンでくるみました。

脇部分にもジェニーズリボン

内布はデコレクションズさんの鳥柄のグレーっぽいものにしました。

内布付き

バブーシュ入れてみました、ぴったりサイズです。(*^_^*)

入れたところ

これで中学校にも持っていけます。



ショップオープンしています。ショップはこちらから →








ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




【 2014/07/31 】 handmade小物 | TB(0) | CM(4)