handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2014年08月 】 

カウプレ当選しました(*^_^*)

訪問ありがとうございます。



今日はいいお天気、しかしだんだん暑くなってきてます。(^_^;)


今日から楽天スーパーセールですね、まだ2店舗くらいしかポチってないのですが、いろいろと吟味していたら時間が経ってしまうので先に更新することにしました。




いつも仲良くさせていただいている「にこにこ*はんどめいど」のコロコロさんのブログで第3弾のカウプレが開催されていたので応募しました。

第1回目から応募していましたが、なかなか当たらず・・・やっと当選しました~!ヽ(^o^)丿


ちょっと夜に撮った画像で暗いのですが・・・、なぜか包みが2つ。

コロコロさんカウプレ当選


開けてみました、ソレイアードの生地とギャロンテープで作った小物入れ。

かわいいです!小物入れなら使うと思って応募したので、すっごくうれしいです。(*^_^*)

小物入れ

ピンク系だけど派手すぎずいい感じ、丸底もとってもきれいに縫えてます。

自分でもこういう小物入れ作ろうとおもいつつなかなか手がまわらないのです。

底の○



もう一つの包みはリバティの帆布とファスナーがセットで、お聞きしたら前にプレゼントで送ったもののお礼とか。

そんなのいいのに・・・でもありがたく使わせていただきますね。(*^_^*)

おまけプレゼント

いつも丁寧な仕事のコロコロさんのブログはこちらから →





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2014/08/31 】 日記 | TB(0) | CM(2)