handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2014年10月 】 

コスメポーチМサイズとSサイズ

訪問ありがとうございます。




今日は曇りだいぶ涼しくなってます。

いよいよ10月も終わりですね。

11月にもうひとつ地元でのイベントに参加することになりました。

クラフトパーク立場店でのイベントです、WSも開催しますのでお近くの方はぜひ足を運んでいただけたらと思います。





ハンドメイドはオーダーいただいて、前に裁断だけしてあったものを縫いました。

コスメポーチМサイズ alessaのビニコでこの柄ステキですよね。(*^_^*)

タグはC&Sさんのミントカラーの文字にしました。

コスメポーチМ alessa
パターン:chikuchikuhappy

ファスナーは下まで開くようになっています。

内側にタブ付きで中身が飛び出さないようになっています。

内側タブ付き

内側ポケット付き、一重仕立てです。

ポケット付き


次にコスメポーチSサイズです。

まずはpeasholme parkで、この柄白地が多いのでどうかな?と思ってましたがかわいいですね。

カットクロスしか買わなかったのが残念!もうこれで終わりです。

コスメポーチS peasholme park

Sサイズは裏側がティッシュケースになっています。

裏側ティッシュケース付き

内側にもポケット付きです。

内側ポケット付き


もうひとつ、最後のきらめきジェニーズリボンになります。

こちらはピンクのカラーです、タグはパープルの文字タイプにしました。

コスメポーチSきらめきジェニーズリボン

裏側ティッシュケース付き

裏側ティッシュケース付き

内側ポケット付き、ファスナーは丁度在庫があったので濃いめのピンクにしました。

内側ポケット付き

ショップにアップしました、ショップはこちらから →








イベントのご案内

委託先FETIAさんでデザフェスに参加します。

11月8日(土曜)のみの出展です。

ブース№「A-379」




11月22日(土曜)クラフトパーク立場店にて

作品展示販売並びにWSも開催します。

ぜひお近くの方はお越しくださいね。





フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝









ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




【 2014/10/31 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)