handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2015年03月 】 

長財布試作

訪問ありがとうございます。







昨日耳鼻科に行こうかと思いましたが、あまりの混雑にやっぱりやめておきました。(-_-;)

午後から行ったのが失敗でした、今日出直しします。







ハンドメイドは前々から長財布を作ってみたかったので、My mamaさんのキットを購入してみました。

表生地はキットのものは使用せずきらめきジェニーズリボンのネイビーを使用しました。

口金タイプの長財布です。

長財布試作

まあ初めて作ったので失敗もあり・・・またカウプレ用にでもしようかと思います。


内側はリネン無地の茶色、ファスナーポケットの部分に表地用のキットの生地を使いました。

内側リネン無地茶色

自分としてはもうちょっとカードポケットがある方がいいかな?と思っているのでまたパターンを修正して作ろうと思います。

口金タイプはあまりたくさんは入れられないかな?とも思いますが・・・どのくらいの厚みまで大丈夫なのか?ですね。


無料公開の長財布のパターンも持ってるので、そっちも作ってみた方がいいかな?




ショップインフォ

メール便の取り扱いは本日までとなっておりますので、ショップの方はすでにメール便は選べないように設定しました。

クリックポストは164円になりますので、定型外郵便の方が安価になる場合は定型外郵便での発送にさせていただきます。

よろしくお願いします。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村







【 2015/03/31 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)