handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

オーダーおしりふきポーチと3人分の母子手帳ケース

訪問ありがとうございます。





昨日は義母のお見舞いに、娘も部活休みだったので久々に会いに行きました。

だいぶ元気になって歩行器で歩くことができるようになりました。

入院は6月までと決まったので、退院してからの方が大丈夫なのかな?と少し心配でもあります。

一人暮らしですからね、何かあったときに困るんですよね。










ハンドメイドはフェイスブックからオーダーを頂きました。

プレゼント用にということでまずはおしりふきポーチです。

エミリー(HH縮小柄)のパープルピンクでお作りしました。

オーダーおしりふきポーチ エミリー

ビタットはラベンダーを使用しました。

ビタット ラベンダー

裏側ファスナー明きです。

裏側ファスナー明き


もう1点は3人分の母子手帳ケースです。

ピンク系のナチュラルな感じでとオーダーをいただいたのでデコレクションズさんの薄ピンクの花柄を使用しました。

こちらはC&Sさんのhapiness and joyのタグを付けました。

オーダー3人分の母子手帳ケース2 Lovelemonedさんパターン使用

内側はハーフリネンのスモーキーピンクを使用、蛇腹部分にbichetteさんのフランボアーズプリントを使用しました。

ナチュラルでかわいい仕上がりになったかな?と思います。

内側ハーフリネン無地

プレゼントにお選びいただきありがとうございました。

お喜びいただけたら幸いです。(*^_^*)








イベントのご案内

自由が丘スイーツフェスタ

日時:5月3日(日)〜6日(水)の4日間
   11時頃〜17時30分頃まで

場所:FETIA店舗前















フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2015/04/30 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)