handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーミニポーチと東北支援の報告リンク


訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







本日2回目の更新です。

1回目を見てない方はぜひ見てくださいね。







まずは東北支援の報告をハートインハンドさんのブログで記事にされていますのでリンクさせていただきました。

こちら→★

東北支援の何か力になりたいとお考えの方はいろんな方法がありますのでよく読んでみてくださいね。










ハンドメイドはオーダーいただきましたミニポーチです。

クレメンタインの薄ピンクでお作りしました。

12センチファスナー使用の定番タイプです。

IMG_6116-1.jpg

ファスナーはご希望で薄ピンクにしました。

一重仕立てです。

IMG_6117-1.jpg

ショップにアップしました、オーダー分のカテゴリーになります。

ショップはこちら→★









ツイッターも良かったらフォローお願いします。













ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2015/08/31 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)