handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2015年10月 】 

オーダーマロン巾着とランチトート

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。









今日は娘の部活で小学校での演奏会、午後かららしいので見にはいけないかな。

まあ本人はあまり見に来てほしくないみたいなので・・・(^^;)








ハンドメイドはオーダーをいただきました。

マロン巾着です。

エアリーコットのダルウィッチパークとハーフリネンを合わせて、王冠のモチーフレースを付けました。

内側はネイビーのコンペイトウドットです。

オーダーマロン巾着ダルウィッチパーク

ダルウィッチパークも素敵な柄ですね。




それから以前のたりんさんからいただいたビニコでランチトートを作りました。

これはお義母さんがケアハウスに通うのに鍵を付けられるバッグがあった方がいいかな?と思ったので作りました。

ポケットはあえて柄合わせしてません。

ランチトート ストライプ

一応ファスナー明き付けました。

開け閉めしやすいようにコイルファスナーで。

ファスナー明き

内側はちょっと華やかに、ポケットとキーフック付きです。

内側ポケット キーフック付き

もう1つミニトートもできました。

これで使い切りです。

ミニトート ストライプ

のたりんさん素敵なビニコありがとうございました。<(_ _)>




本日ショップにアップしました。

サンプル品、小物のカテゴリーもぜひチェックしてみてくださいね。

ショップはこちら→★













イベントのご案内

横浜ウーマンビジネスフェスタ

11月7日土曜日(パシフィコ横浜)アネックスホール(2F)

10:00~16:00 

初めての参加ですが横浜近辺の方にはぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。


















フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝













ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2015/10/31 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)