handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
月別アーカイブ  【 2015年11月 】 

スマホポーチ量産!!の続き

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。









昨日の午後は旦那さんの実家へ

午前中も買い物に行ったりしたのでミシンはできず・・・100均リメイクしていました。(^^;)

またそれも後日紹介しますね。








ハンドメイドはスマホポーチの続きです。

まずはジェニーズリボンの帆布、以前メルシーさんで購入したものです。

内側はジェニーズリボンのピンクブルーにしました。

スマホポーチ6

次はカーズ、こちらもDSポーチにしてもいいですね。

内側はスナッグ、カラーがピッタリだったので決めました。

スマホポーチ7

次はドラです、内側はメドウ。

スマホポーチ8

こちらはリバティではなくエストレアの帆布、これもレース付きにしました。

内側はベッツィアンのパープルです。

スマホポーチ9

次はドラのコーデュロイです、接着芯を貼っていますが帆布よりはやわらかい感じになっています。

内側はベッツィアンのピンクです。

スマホポーチ10

次はクレアオードの帆布、内側はエイジリアンのレッドにしました。

スマホポーチ11

最後はデリアキャベンディッシュです。

内側はセランダインのイエローです。

スマホポーチ12

どれも同じ生地はもう端切れなので1点ものになります。

週末のショップにアップします。

ショップ良かったら見てくださいね、こちら→★












イベントのご案内

※12月4日金曜日:ハートインハンドさんでクリスマスイベントです。

クロスステッチのミニフレームのWS

※12月5日:サクラス戸塚でエビスフルールさんと出店(午前中のみ店頭にいます)

※12月6日日曜:クラフトパーク立場店で作品展

ぜひご都合の良いイベントに来ていただければと思います。












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2015/11/30 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)