handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

オーダー10センチマチWファスナーポシェット

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







まだ朝は曇り空、お天気よくなるかな?

昨日はほとんど出掛けずに製作してました。(^^;)







ハンドメイドはオーダーをいただきました。

10センチマチのWファスナーポシェットです。

ファリンダのピンクでお作りしました~ピンクはやっぱりかわいいですね。

自分では持てないので作って楽しんでます。(*^^*)

yunyunさん著者本からのアレンジです。

オーダー10センチマチWファスナーポシェット

タグはC&Sさんのピンクのタグです。

タグピンク

裏側2分割ポケットです。

裏側2分割ポケット

内側は両面2分割ポケットです。

たくさんポケットがある方が便利なので今度後はご希望がない限りこれでいきます。

ファスナーポケットがいい方は指定してくださいね。

口部分がファスナー明きなので十分だと思います。

内側両面2分割ポケット

着画です。

着画

本日ショップにアップしました、ショップはこちら→★











イベントのご案内

サクラス戸塚はあとマーケットに委託で出店します。

2月6日土曜日

10時~16時

サクラス戸塚:スーパーサンワ前

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。














フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/01/31 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)