handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
01123456789101112131415161718192021222324252627282903

バニティポーチ中サイズ ジェニーズリボン

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。





昨日2回目の更新をしていますので見てない方はぜひ見てくださいね。




ハマテラスマルシェに足を運んでくださった方、お買上げくださった方ありがとうございます!

またスタッフの方々もありがとうございました。






今日は雨らしいですね。

でも花粉の方はたまに雨が降ってもらわないとちょっと困るんですよね。

週末は暖かくなりそうなのでちょっと出かけたくないなという感じです。(T_T)







ハンドメイドはこちらもジェニーズリボンのもう1色のピンクの残りで作りました。

バニティポーチ中サイズです。

中サイズはたっぷり入るので旅行用や普段のお化粧品を入れたりもできると思います。

のたりんさんはお弁当ケースに使えると言っておりましたのでそういう使い方もできるかな?と思います。

バニティポーチ中 ジェニーズリボン

横から、厚みもかなりあります。

横から

内側はナイロン無地のホワイトです。

内側ナイロン無地

週末のショップにアップします。











次回イベントはサクラス戸塚、3月5日土曜日です。








フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



【 2016/02/29 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)