handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ハートインハンドデーとシェルポーチ小

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







今日は暖かでしたね、桜もかなり咲いてきていますね。

昨日今日とハートインハンドデーありがとうございました。

少しだけ画像で紹介、昨日はガレージショップのお店番をしていました。

ガレージショップ


今日はリバティの端切れで作るフラワーボール、お子さんが参加してくださいました。

出来上がって喜んでいただけました。(*^^*)

端切れで作るフラワーボール

午後は私もグラスコードのWSに参加しちゃいました。

かわいいのができて大満足です♪

グラスコード



ハンドメイドはシェルポーチ小サイズを作りました。

ジェニーズリボンの新色のピンクです。

タグは付け忘れました。(^^;

シェルポーチ小ジェニーズリボン

ファスナーはピンクで

横から

内側はナイロンのホワイトで、縫い代始末はジェニーズリボンの共布ビニコです。

内側ナイロンホワイト

週末のショップにアップします。








イベントのご案内

デザインフェスタ

5月14日(土曜)、15日(日曜)

東京ビッグサイト

1F C-287です。

ハートインハンドさんとの合同出展、ワークショップエリアです。












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/03/31 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)