handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

東急ハンズ横浜店でのグルーデコレッスンのお知らせ

訪問ありがとうございます、 GAJA認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。








昨日のコサージュ作り、カスミソウのティッシュ巻きとグリーンテープ巻きで終わりました。

午後からは役員さんが残りを作ってくださいました。

去年はティッシュ巻きなんてなかったけど今年はお花の先生も変わって巻くことになったそうです。

確かにカスミソウはもうお花が咲いていたのでこれ明日になったらしぼむな~なんて思ってたんですね。

午後からは歯医者とこまちカフェに納品に行きました。

これで歯医者は一旦終わり、良かった~あとは定期検診で行くだけです。

こまちカフェでは少し引き取りもしたのでちょっと割引してショップにアップしようか、他の委託先に回すか考え中です。

まああまり数はないんですけどね・・・FETIAさんにも行って少し引き取りもしたいななんて思ってますので一緒の方がいいかな?とか。







本日はWSのお知らせです。

東急ハンズ横浜店でグルーデコレッスンを開催します。

グルーデコでキラキラなお花型のジュエリーネックレスを作ろう!

3月28日(水曜)

11時~15時(午前と午後の2回開催)

講習料:2500+税

東急ハンズ横浜店7階にて(17日~受付開始 web予約制)こちら→

IMG_2735_20170310054710533.jpg

ネックレスの金具のカラーはゴールドとシルバーから選べます。

チャトンのカラーも在庫から選べますのでご自分の好きなカラーで作ることができます。

当日も空きがあれば参加できますが、体験したい方はぜひweb予約してくださいね。






それから委託参加で3月4月とPoetさんに参加しますのでぜひお近くの方は遊びに行ってみてくださいね。

とてもかわいい隠れ家ショップでminne magにも紹介されました。

不定期オープンなのですが比較的金曜のオープンが多いです。

ブログにてオープン日をお知らせしていますので良かったらチェックしてみてくださいね。

ブログはこちら→










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。













ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村











【 2017/03/10 】 講習会 | TB(0) | CM(0)