handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

3ファスナーポーチ2点と透明ビニールポケットのスマホポーチ

訪問ありがとうございます、GAJA認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。








今日はバイトでしたが月曜だからか返品が多くて疲れました。((+_+))

ドリンク剤飲んだら少し復活、オーダー分進めております。

順次出来上がっておりますので早々紹介したいと思います。

C&Sさんのフェリシテ 新色ピンクご予約いただきました。(*^^*)

とってもかわいいカラーですね。

3ファスナーポーチを2点お作りしました。



ファスナーは薄ピンクを使用、25センチファスナーです。

IMG_0084.jpg

3か所のポケットになりますので、分けて入れるのにとても便利です。

IMG_0085.jpg

一番手前のポケット部分は袋布にナイロンのホワイトを使用しています。

IMG_0086_20170403211807755.jpg

もう1点は透明ビニールポケットのスマホポーチです。

前面がビニールになっておりますので入れたまま操作ができます。

iPone7もカバーなしでしたら入ります。

手帳型タイプのカバー付きではちょっと入らないです。

IMG_0088_20170403211854baa.jpg

ポーチ部分にはハンカチやティッシュを入れたり、充電コードなどを入れても。

IMG_0089.jpg

持ち手はベージュの本革を使用しています。

2つ折り財布なら入りますのでショルダー紐に付け替えればポシェットとしても使えます。(ショルダー紐はついていません)

IMG_0090.jpg

以上ショップにアップしました。

ショップはこちら→











ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2017/04/03 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)