handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

グラニーバッグ アーカイブライラック

訪問ありがとうございます、GAJA認定グルーデコ講師&布小物作家tori-shigeです。








本日2回目の更新です。

今朝は顔を洗うときに鏡を見てすでに目が赤くなってしまっていたのであわてて目を洗ったり、目薬さしたりいろいろとしてなんとか落ち着きましたが、やっぱり目がかゆいです。(>_<)

色々と出来上がっておりますが、なかなか紹介できてないのでスピードアップしていきますね。

今週末もショップにアップしますのでよろしくお願いします。

来週はGWに入ってしまうのでお休みしようと思います。






ではでは本題のグラニーバッグの紹介です。

rickrackさんのパターンで作りました。

グラニーバッグ小サイズをアーカイブライラックのネイビーで作りました。

タグは花にかからない位置に付けました。



内側は帆布の生成りを使用。

2分割ポケットはyuwaのバラ柄のブラウンを使用。

IMG_0234.jpg

反対側はアンティークラベル柄にしました。

IMG_0235.jpg

持ち手はネイビーで革の部分は黒です。

IMG_0236.jpg

マチが広いのでたくさん入ります。

口部分はオープンタイプです。

サブバッグにもいいくらいの大きさです。









ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2017/04/20 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)