handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2017年05月 】 

お花ピンクッションと病院経過

訪問ありがとうございます、GAJA認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。









今日は病院でしたがまた治療はしてもらえず・・・(T_T)

CT検査で影があるからと呼吸器内科で診てもらうようにと回されました。

空きがあったので今日の午前中入れてもらえて意外とすぐに診察してもらえました。

まあまだ治療もしていないので疑われる肺炎などはないはずなのでと経過観察になり、3ヶ月後にもう一度CT検査を入れてその後の診察も9月初めの予約となりました。

リウマチの方は次早くしてほしいと言ったので次回は金曜の午後、今度こそ治療して欲しい。

ロキソニンテープがなくなったのでまた沢山出してもらいました。

これ貼っても結構すぐに痛くなりますよ、もって1,2時間か?ってくらいです。

それに1日1枚と薬局の人は言ってるし・・・すでに4枚は貼ってます。

はぁ・・・まだ我慢しないといけないのか・・・ほんと夜がつらいです。








ハンドメイドは紹介してないものを探していたらありました。

お花ピンクッション、フェリシテのあずきミルクでも作ってました。



糸の色を変えてもう一つ。

糸の色が違うだけでもイメージが違いますね。

IMG_0274_2017053012084988d.jpg

こちらはご希望があれば次回のショップのアップ日にショップに出しますが、今週末は品数がないのでお休みします。

明日からのブログもネタがないのでお休みする予定です。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。












ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


【 2017/05/30 】 handmade小物 | TB(0) | CM(4)