handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2017年05月 】 

リボン付き立体マチポーチ小 

訪問ありがとうございます、GAJA認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。






本日2回目の更新です。




午前中は丸井横浜店に納品に行きました。

4階エスカレーター前のGBストリートさんの中で数人の作家さんと一緒に委託出品しています。

IMG_0400-horz.jpg

ぜひお近くにお越しの際はお立ちよりくださいね。



午後は戸塚で娘と待ち合わせして買い物してきました。

水曜から学校の研修旅行、ジーパンじゃないのが欲しいとか言うので見てきましたが、娘が選ぶものは?な感じで遊びにはいいけど学校の旅行にはどうなの?って感じなので普通のチノパンも一緒に購入することにしました。

なんだかんだで高校でも出費がかさみますね。(T_T)





ハンドメイドはリボン付き立体マチポーチ小サイズ、フェリシテ以外にも作りました。

まずはピーコックス・オブ・グランサム・ホールの残り生地で。



ファスナーはブルーにしました。

IMG_0381.jpg

内側ポケット付き、縫い代始末は共布ビニコでくるんでいます。

IMG_0382_20170505063311eed.jpg



もう1点はジェニーズリボンのグリッタープリントのピンクブルーです。

このカラーどうにもうまく撮れないです、もっとパステルカラーで素敵なんだけど・・・。

どうも暗く写ってしまいます。

IMG_0383_20170505063310872.jpg

こちらのファスナーはパープルにしてみました。

IMG_0384.jpg

内側ポケット付き、縫い代始末は共布ビニコでくるんでいます。

IMG_0385_201705050633092be.jpg

持ち歩きにピッタリサイズのポーチです。

明日のショップにアップします。

バニティポーチも出来上がっていますのでブログで紹介してショップにアップとなります。










ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



【 2017/05/05 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)