handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2017年05月 】 

グルーデコ ボーダーリング

訪問ありがとうございます、GAJA認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。








昨日の病院は8時半前について受付番号21番。

8時半から受付開始ですべて予約外の初診の人なので受付してからもカードとファイルをもらうのに1時間かかりました。

診察自体はそんなに並んでなくて4番目、問診等の後、採血と検尿、レントゲンで終わりだったんですがすでに12時でした。

採血は8本も取られてびっくり!この前の医者では3本でしたけどね。

今日も午後から超音波検査で行くんです、これからは予約なので時間も決まっていてまだ楽かな?

結果は金曜日、ちゃんと治療できるといいんだけど・・・。







ハンドメイドはグルーデコ、これも手が痛くなる前に作ったものです。

ちょっと大き目のお皿が付いたリング台を見つけたのでボーダー柄で作ってみました。

オレンジ系です、なかなかいい感じにできたなと思って。(*^^*)



そんなわけでブルー系も作ってみました。

IMG_0450_20170516220302321.jpg

指輪はフリーサイズです。

次はピンクも作ってみたかったけど当分無理かな?










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。












ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


【 2017/05/17 】 グルーデコ | TB(0) | CM(0)