handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2017年05月 】 

リボンリングとバングル

訪問ありがとうございます、GAJA認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。








朝起きるときが一番痛いです、なぜなら薬が切れてるから・・・今は手だけでなく肩も痛い、特に右肩です。

痛いので目覚まし鳴るより早く目が覚めるんですが、1日3回しか飲めないので5時まで我慢して寝てます。(-_-)

昨日の超音波検査は妊娠の時のエコーみたいにゼリーを患部に塗って診ました。

それだけ、金曜には治療法を決めておきますだって。

はあ、すぐ治るといいけど・・・。










ハンドメイドはグルーデコ、まだ出来上がってるものあります。

まずはリボンリングの色違いを作って見ました。

ピンクです。



ピンクもかわいいですね。



次はバングルです。

新発売のミルキーカラーのグリーンで台座につけて作ってみました。

台座の周りにはクリスタルカラーのチャトンを付けています。

IMG_0392_2017051622030065a.jpg

もうちょっとグルーとの境目に検討が必要かな?


今週末のショップの新作アップはお休みすることにしました。

そんなにできてないですからね。









フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。












ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

【 2017/05/18 】 グルーデコ | TB(0) | CM(4)