handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2017年06月 】 

フェリシモのキットで製作

訪問ありがとうございます、GAJA認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。









昨日は1ヶ月に1回の整体へ

午後はちょっと眠くなってしまって昼寝しちゃいました。



資材セールさらに値下げしたものもありますので良かったらチェックしてみてくださいね。

長財布の口金にはパターンもお付けしました。

またガマ口の口金をまとめ買いされた方はさらに割引させていただきます。

ショップはこちら→


今週末は委託先から引き揚げて来たものを一部値下げして出す予定です。

リバティのカットクロスも久々に出そうかな?と思いましたが間に合いそうにない感じなのでまた次回にしたいと思います。








ハンドメイドはフェリシモのキットでワイヤーで作るアクセサリー3回分溜まってしまったので一気に製作。

でも好みのものだけ選んで作りました。



リングは2種類とクリップになるものなど。

猫や鳥はなかなか難しいですね、小さなカーブや大きなカーブをその通りに曲げるのは至難の業です。

あと1回で終わりかな?











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。













ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


【 2017/06/30 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)