handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ショップ用リバティハンカチ

訪問ありがとうございます。



今日も暑いですね、もう6時ぐらいから暑いので朝からエアコン入れました。(-_-;)



昨日のバレエの発表会、作った衣装みなさんが着て踊ってるのを見てちょっと感動しました。

ちょっと最後までできなかったのは残念でしたが・・・。

みなさんで踊ってる姿は圧巻でした。

あと少しを縫っていただいた方にはほんとお礼を言いたいですね。

この場を借りてありがとうございます!!



昨日母も帰ってしまったので、今日からすべて自分でやらなくては・・・すごい楽をしていたので大変ですね。

さっそく洗い物でゴム手袋してやりましたが湿布のところがはめるときにひっかかる・・・(-_-;)

めくれてこないようにそっとはめないとです。




昨日全体の画像だけでしたが、本日ショップにアップ分を紹介します。

リバティとダブルガーゼのハンカチです。

まずはカペルのブルー、タグはフィンランド語のブルーを使用。

裏側ダブルガーゼのラベンダー無地です。

カペルハンカチ


次はベッツィのグレーです、タグはフィンランド語のグレーです。

裏側は同じダブルガーゼのラベンダー無地です。

ベッツィハンカチ


次はベッツィアンのピンクブラウンにしました、こちらもタグはフィンランド語のグレーを使用。

裏側はダブルガーゼのラベンダー無地です。

ベッツィアンハンカチ



もう1点ベッツィアンのブルーを作りました、こちらはフィンランド語のブルーのタグです。

裏側はダブルガーゼのラベンダー無地です。

ベッツィアン ハンカチ2


最後はリベンデルのラベンダーカラーで作りました、タグはC&Sさんのミントカラーのタグ。

裏側はダブルガーゼのラベンダー無地です。

リベンデルハンカチ

あと2枚セットのものも少しバラにして再度ショップにアップしました。

ショップはこちらから →

ちょっと色や柄に偏りがありますがお好みの方がいたらうれしいです。(*^_^*)




カウプレ開催中です、締切は明日の27日になっています、ぜひ良かったら参加してくださいね。 →





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2014/07/26 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL