handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大き目ペンケース

訪問ありがとうございます。



昨日も暑かった。(-_-;)

昨日は久々に旦那さんの実家へ。

娘が部活始まって旦那さんが一人で行ってたけど、昨日は娘の部活も休みだったので一緒に行きました。

娘はクラリネットを持参で、練習家ではほとんどしないのでちゃんと吹いてるとこを聞いたのは初めて。

まあもっと練習してうまくなってくださいって感じです。(^_^;)





ハンドメイドはアンジェリカガーラのビニコでペンケースを作りました。

使い切り作戦なのでちょっと大き目になってます、まあ柄も大き目なのでいいかな。

アンジェリカガーラ ビニコのペンケース

いつもの一重仕立てです。

マスカラとかペンシル系のお化粧道具を入れてもいいかも?

一重仕立て

両脇にタブを挟みました。

キャラメルポーチ型の仕様です。

キャラメルポーチ型

もう一つアンジェリカガーラで作ったのでそれはまた明日の更新で。



カウプレ本日締切です、どなたでも参加できますので良かったらコメント入れてくださいね。

カウプレはこちらから →


コメントのお返事は今日の夜に書きますね。




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2014/07/27 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL