handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スリーファスナーポーチ

訪問ありがとうございます。


昨日カウプレ当選発表しています。→

応募された方でまだ確認していない方は見てくださいね!


今日から仕事に行きます、新しい人が入ったかどうか・・・先週の締日もどうしたのかな?

まあ聞いてみようと思います。



ハンドメイドは昔使っていたポーチを参考にしてスリーファスナーポーチを作りました。

アンジェリカガーラのビニコ、ちょっとだけ足りなくなってジェニーズリボンの端切れで取れたので使ってみました。

3ファスナーポーチ

合皮のタブも挟みました。

合皮のタブ

マチありです。

マチあり

基本一重仕立てなんですが、袋布部分にタイベックス生地を使いました。

上段のみジェニーズリボン

どうしても重なりで厚みが出てしまうので少しでも薄くしたくて使いました。

袋布タイベックス生地

2段目のポケットから通帳などが入る深さになっています。

仕分けして入れるのにいいポーチです。






ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2014/07/29 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/07/29 】 編集
鍵コメさんへ
ご心配ありがとうございます。
なるべく無理しないようにやっていきます。
私もそのうち辞めようとは思ってます。
オークションとショップ使い分けてするといいと思います。
私もたまにオークションだしてますからね。(^_^;)
【 2014/07/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL