handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ラッピングブレスとティシュポーチ

訪問ありがとうございます。




今日はこちらもまだ曇り空ですが、雨が降りそうです。

まだまだ台風はこれかららしいのでみなさんお気をつけて。




今日からお盆休みの方も多いでしょうね。



ハンドメイドはラッピングブレス、マーガレットアニーのバイアステープがまだ残っていたので作りました。

今回はとも布ループ部分を変更してマルカンを付けてみました。

こっちの方が取り外しはしやすいかと思います、サイズも前回よりちょっと小さ目にしてます。

ラッピングブレス7

ビーズはウッドビーズを使用しています。

自分用の発泡スチロールのビーズもそれほどすぐにつぶれる感じではないですが、もう少し使ってみてからの方がいいかな?と思ってウッドビーズにしました。


ブルーのマーガレットアニーでも作りました。

ラッピングブレス8


裁断してあったビニコのティッシュポーチも作りました。

まずはスモールスザンナのパープルです。

ティッシュポーチスモールスザンナ


もう1点はマーガレットアニーです。

どちらも一重仕立てです。

ティッシュポーチマーガレットアニー


ショップにアップしました。

ショップはこちらから →

お盆休み中も土日以外は発送しますのでご都合の悪い日程などありましたら備考欄にご記入くださいね。





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





【 2014/08/09 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL