handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ジェニーズリボン新色きらめきでバッグチャーム

訪問ありがとうございます。


お盆休み終わってしまいました。(T_T)

仕事たぶん忙しいです、休み前から返品溜まってましたから。

お盆明けで25日締めまでにやるのは難しいと思う・・・、絶対人入れてほしい!

入れてくれないなら辞めちゃうもんね、とこんなところでつぶやいても・・・単なるぐちです。(^_^;)




ハンドメイドはストールピンを作ったついでに新色きらめきジェニーズリボンでバッグチャームを作りました。

とりあえずゲットできた2色で作りました。

まずはちょっとオレンジ系のピンクです。

ジェニーズリボンのバッグチャーム1

縮小柄になったのでかなりきれいにリボンが入るようになりました。(*^_^*)


次はピンクです、どちらもきらめきのリボンが入るように作りました。

ジェニーズリボンのバッグチャーム2

それぞれチャームは変えています。


もう一つスモールスザンナでも作りました。

丁度ハートが真ん中に入ったお花の部分で作りました。

スモールスザンナのバッグチャーム

こちらはお花のカボションも付けました。

資材が値上がりしているので今回よりバッグチャームは申し訳ないのですがお値段ちょっと上がっています。<(_ _)>



あとストールピンもピンがもう一つあったので作りました。

こちらはスリーピングローズで作りました。

スリーピングローズのストールピン

マーガレットアニーのビニコとレースアブリルの糸で作ったフリンジも付けています。



本日ショップにアップしました、ショップはこちらから →





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





【 2014/08/18 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL