handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

IDカードフォルダー量産のつづき

訪問ありがとうございます。



昨日は一雨降ったりして夜はわりと涼しく冷房なしで過ごせました。

旦那さんも午前中から実家に行ったので、一人時間満喫しました。(*^_^*)



ショップインフォ:パターンをご購入の方で昨日までに入金の確認が出来た方には入金確認メールを送りました。
          
 パターンは25日までの販売となっています、追加のセットもまだ少し残っていますのでご検討くださいね。




ハンドメイドは昨日の続きです。

IDカードフォルダーです。

ネックストラップはカニカンで取り外し可能なのでキーホルダーに付けてスイカなどを入れてもいいかも。

スイカを入れるには窓のところにビニールが貼ってないので、100均のビニールカードケースをお付けすることにしました。

学校などでもらう保護者カードにはケースが付いてるのでそのままケースごと入れていただけます。

まずはベッツィアンのピンクです。

IDカードフォルダー ベッツィアン ピンク

次にブルー個人的にはこの色が一番好き。

IDカードフォルダー ベッツィアン ブルー

そしてパープルでも、お友達と色違いでなんてのもいいかも。

IDカードフォルダー ベッツィアン パープル

スモールスザンナのパープルでも作りました。

IDカードフォルダー スモールスザンナ

ネックストラップはロー引きコードの茶色です。

ペットボトルホルダー用にたくさん買ってあったのが使えました。(*^_^*)

ペットボトルホルダーもビニコの裁断はしてあるんですが、なかなか手間なので取り掛かれずにいます。

残り1点になったのでそろそろ作ろうかと思ってますが・・・どうかな?




ショップへは本日アップしました。

ショップはこちらから →






ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




【 2014/08/24 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL