handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

iPhoneポーチ量産の続き

訪問ありがとうございます。



カウプレ明日までとなっています、ぜひ参加してくださいね。→




ハンドメイドは昨日のiPhoneポーチの続きです。

デリアキャベンディッシュの帆布で作りました。

レースとアンティークイニシャルタグは同じ仕様です。

デリアキャベンディッシュ

内布とクルミボタンはマーガレットアニー、こちらもなじむ色合いをチョイスしました。(*^_^*)

マーガレットアニーくるみボタン

持ち手はベージュです。

持ち手ベージュ


次はフォーゲット・ミー・ノッツです。

フォーゲット・ミー・ノッツ

内布とクルミボタンはマッジーのブルーにしました。

マッジークルミボタン

持ち手はこげ茶です。

持ち手こげ茶

長くなるので次の記事にしますね。




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2014/09/06 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
ケースとっても可愛いですね^_^
私は、小雨の日にiPhoneをそのままポンとバックに入れていて、故障しました(>_<)
それ以来ケースに入れてます。
普段は、パッチワークのケース、雨の日は、ビニコでかつバネの口金、故障に凝りて慎重です(笑)ビニコのバネの口の縫い目がむずかしく揃わず、自分用以外作れません^^;
カウプレ、応募がたくさんですね。今回、お友達が応募していて当たって欲しいから、次の機会、応募します。今度は、早く応募してしまおう(笑)
【 2014/09/06 】 編集
エミリアスさんへ
え?バッグに入れていたのに故障したんですか?
水滴が入ってしまったのかな?
私もビニコでバネ口はまだ作ったことないです。(^_^;)
エミリアスさんいちごみるくさんのカウプレで当たってましたものね。
お返しもステキなもの送ってましたね。
パッチワークのピンクッションかわいいかったです。
【 2014/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL