handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

iPhoneポーチ量産の続きその2

訪問ありがとうございます。



本日は初の連投です。(^_^;)


カウプレは明日の夜には閉め切ります、コメントのお返事はそれからにしますね。(*^_^*)

カウプレはこちらから →





では早々にいきますね。

カペルのブルーでも作りました、このカラーは前回作ったときは娘に取られました。(^_^;)

でも内布もレースも前とは変わっています。

カペル ブルー

内布とくるみボタンはベッツィアンのブルーです。

ベッツィアン  くるみボタン

持ち手はベージュ。

持ち手ベージュ



次はスモールスザンナでも作りました。

スモールスザンナ

内布とくるみボタンはスモールスザンナ(HH)のパープルにしました。

スモールスザンナ パープル クルミボタン

持ち手は茶色です。

持ち手茶色

どれも薄手の中綿入りでふんわりしています。

まだまだ続きがありますがまた長くなるので明日の更新にしますね。




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2014/09/06 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
いい!!
v-22凄くいい!!
内布もLIBERTYなんて 豪華!!v-218

生地によって 表情がちがってきますね。

また 楽しみです。
是非みせてください
【 2014/09/06 】 編集
seibannbiさんへ
凄くいいですか?うれしいです。(*^_^*)
2種類のリバティを楽しめるのもいいですよね。
【 2014/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL