handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

きらめきジェニーズリボンのラウンドポーチ2

訪問ありがとうございます。




今日はほんとに涼しいですね、半袖着てたけどやっぱり寒くて七分袖に着替えました。(^_^;)

カウプレ昨日の夜抽選しましたが、まだ画像を撮っていないのでまた夜にでも更新しようかと思います。

もうちょっとお待ちくださいね。




先日発売したおしりふきポーチのパターンでさっそく作ってくださいました。

Boulanger*のいちごみるくさんです、ブログはこちら→

とってもきれいにできています、自分が持ってないファリンダのビニコでかわいい!(*^_^*)

みなさんの報告お待ちしてます、ブログをお持ちでない方は画像送ってくださいね。








ハンドメイドは昨日と同じラウンドポーチの色違いです。

きらめきジェニーズリボンのピンク、こちらの方がちょっとパープルが入った感じですね。

なのでレースはパープルを合わせてみました、タグはC&Sさんのピンクで。

きらめきジェニーズリボンラウンドポーチ2

マチありです、表と内側の両方に薄手の綿をかませています。

マチアリ

裏側は全面ジェニーズリボンです。

裏側もジェニーズリボン

内布は昨日と同じコットンリネンのバード柄ピンクです。

ポケットもついています。

ポケット付き

昨日の夜はまたネットの接続が切れるという・・・そんなわけで今日のアップは今のうちにすることにしました。

夜は娘とパソコンの取り合いもあるんです。(-_-;)



本日ショップにアップしています。

ショップはこちらから →






フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

目標100いいね!達成時にはまたカウプレ開催します。

https://www.facebook.com/HappyBox15torishige








ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






【 2014/09/09 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL