handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

cat faceバッグ

訪問ありがとうございます。




本日も委託先FETIAさんの納品分です。

昨日の猫型ポーチ、以前作ったものの画像を見てみたら、猫のフロッキーを付けていたのを忘れていたのでフロッキーを探して夜に付けました。(^_^;)

猫のフロッキーは作った数分はもうなかったので足りない分は違うフロッキーを付けました。

ベージュ以外の色も作ってあるので、また画像撮ったら紹介しますね。

今日は猫顔バッグの紹介です。

厚手フェルトの猫顔をバッグに付けています。

11号帆布で作りました。

猫顔バッグ

キャッツアイをつけているんですが、足の部分が出っ張ってるので綿を入れてふっくらさせています。

顔のまわりはレインボーカラーの糸で。

キャッツアイのついた猫顔

裏側は猫顔のプリント生地で2分割のポケットを付けました。

猫プリントのポケット

内布も猫顔プリントの生地で、なかなか猫プリントで気に入るものがないんですが、これはかわいい!と即買いしました。

もっと買っておけばよかった・・・。

ポケット一つ付きです。

内側猫プリントポケット付き

持ち手は長めで肩からかけられる長さです。








フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝









ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


【 2014/09/13 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL