handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

350mlペットボトルホルダー

訪問ありがとうございます。




昨日の夜は急に雷が鳴って雨が降りました。

なのに赤い月がぼやっと見えていて、局地的な雨だったようです。

先日のスーパームーンも雲にぼやけてはっきりとは見えなかったです。

でも今朝はいいお天気、また暑くなりそうです・・・でも最近はエアコン入れなくてもなんとか過ごせるくらいですね。



昨日の夜、ホビーラさんから電話があってきらめきジェニーズリボンの予約してあったビニコがやっと入荷したそうです。

今日取りに行く予定、9月の予約分もまだ取りに行ってないので一緒に。





ハンドメイドは裁断と口布だけ縫ってあったので完成することにしました。

350mlサイズのペットボトルホルダーです。

このサイズはこの1点のみになります、これからホットのお茶など350mlで持ち歩く方にどうかな?

つづけて500mlサイズも作ったのでまた画像が撮れたら紹介しますね。(*^_^*)

スモールスザンナのパープルのビニコで作りました。

350mlペットボトルホルダー

口布はC&Sさんの優しいリネンのパープルを使用しています、タグもパープル系で。

内側保冷保温シートはベージュです。

内側保冷保温シート

取り外し可能な持ち手は本革でこげ茶にしました。

持ち手こげ茶



350mlサイズのペットボトルホルダーはめったに作らないので他の柄でご希望があればオーダーでお受けします。

メールフォームよりお問い合わせしてくださいね。



ショップにアップしています。

ショップはこちら →★








フェイスブックもいいねよろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


【 2014/09/14 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL