handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

きらめきジェニーズリボンのストールピン

訪問ありがとうございます。


本日2回目の更新です。

1回目も見てくださいね!!



画像が溜まってきてるので更新しないとなんです。

オーダーもたくさんいただいてうれしい悲鳴です。(*^_^*)



前にオーダーでストールピンを作って、もう一つ作ったものが先日お買い上げいただけたので調子に乗って作りました。

まあたまたま同じタイプのストールピンを買ってあったというのもありますが・・・。


今回はジェニーズリボンのきらめきを使って作りました。

やっと手に入ったネイビーで作りました。

このネイビーかなり自分好みです。(*^_^*)

ジェニーズリボンストールピンネイビー

チャーム等は前と同じにしました、他のものも当ててみたけど形や大きさでどうもバランスが悪い。

やっぱりこれだね!とクローバーのチャームにお花のシェルチャーム、ハートの革チャームにしました。

そして後ろ側にチェーンも付けています。

もうもうひとつイエロー系ピンクでも作りました。

ジェニーズリボンストールピンピンク

これはこれでかわいいですけどね、小さいパーツなのできらめき部分を入れるのにちょっと苦労しました。(^_^;)

意外と端の方にきらめきがなくて・・・ちょっと無駄な取り方ですがそれは仕方ないということで・・・。


こちらもショップにアップしました!


ショップはこちらから →





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2014/09/20 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL