handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダービッグエコバッグ3点

訪問ありがとうございます。





今日の夕方くらいからお天気が悪くなるらしいです。

まだいいお天気なんですけどね。


昨日は久しぶりに午前中コストコへ、やっぱり全体的に値上がりしてるからいつもより購入金額が上がってますね。(-_-;)

午後からは娘がメガネのを作りなおしたいというのでjinsへ、フレームはそのままでレンズだけ入れ替えました。

あまりミシンは進められませんでした。(^_^;)




それでも出来上がったものがあります。

オーダーいただきましたM+さんのビッグエコバッグです。

お友達の分も一緒にオーダーしてくださいました。(*^_^*)

まずはサンドゥさんのオリジナルカラーのエミリーです。

このカラーは私も好きで2回ほど購入しています、すでに手持ちはないので追加で購入しました。

ビッグエコバッグ エミリー

タグはC&Sさんの定番を使用しました、ファスナーは生成りにゴールドです。

タグ部分

次にホビーラさんのカペルのチャコールグレーです、丁度ホビーラさんでビニコが追加販売されたので購入できました。(*^_^*)

ちょっとブルー系が入ってるのでぱっと見ネイビーに見えるんですがチャコールグレーです。

ビッグエコバッグ カペル

タグはC&Sさんの細長いタイプにしました、花の色がちょっとクリーム色なのでこのタイプにしました。

ファスナーは濃いグレーのアンティークゴールドを合わせています。

タグ部分

最後はホビーラさんのきらめきベッツィグレーです、これは予約してありました。

ビニコになるときらめき度はちょっと落ちますがステキな色です。

ビッグエコバッグきらめきベッツィ

タグはこちらも細長いタイプ、やっぱり地の色がちょっとクリーム色だったのでこちらにしました。

ファスナーも薄グレーを合わせようと思っていましたが、地の色に合わせて生成りのアンティークゴールドにしました。

タグ部分

こちらはちょっと残念なことに生地キズが縫っている途中で発見されてしまったのですが、オーダー主様にお聞きしたらあまり目立たないようなら大丈夫と言っていただけたのでお値引することにしました。


3つ畳むとこんな感じにコンパクトになります。

畳んだところ

こんな感じに出来上がりました。

オーダー主様いかがでしょうか?




フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2014/09/24 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL