handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ビッグエコバッグ yuwaグラフィック柄

訪問ありがとうございます。




今日は風が強いですね。

中学校は中間試験、雨がひどいときに帰りじゃなければいいけど・・・

昨日はめずらしく勉強していました。(^_^;)




ハンドメイドは他の生地でもM+さんのビッグエコバッグ作ってました。

いろいろと探して生地を見ていたら、この柄いいかも?と買ってみました。

YUWAのグラフィック柄です。

ビッグエコバッグ グラフィック柄

タグはC&Sさんの大き目タグ、ブルーを合わせました。

タグC&Sさん

裏側の柄はこんな感じです。

裏側の柄

リバティのビニコよりちょっと生地が厚手なので畳んで止めるのにちょっときついかな?

畳んだところ

予備で大き目のホルダーも付けることにしました、1本はコードフォルダーに使っていただいてもいいかな?

大き目ホルダー

こちらはショップ用です、bagのカテゴリーに入ってます。

ショップはこちら →







フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝









ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





【 2014/09/25 】 handmade bag | TB(0) | CM(4)
こんにちは^^
YUWAにグラフィク柄ってあるんですね!花柄とか水玉のかわいい系の柄ばっかりだと思ってた…。この柄かわいいですね。
Slowboatさんのグラフィックとかも大好きなんです♪

シンプルなエコバッグに生地が映えますね~♪
【 2014/09/26 】 編集
みっすん*さんへ
そうなんですよ、私もいろいろと探していたら見つけた柄で、こういうのもいいなと思って買ったんです。(*^_^*)
SBさんの生地もいいですよね~。
全然形にできてないですが、もってます。(^_^;)
【 2014/09/26 】 編集
こんにちは!
いつもたくさん作ってくださってありがとうございます♪

記事毎とショップの方にも、M+のパターン使用とご記入いただいてもよろしいでしょうか♪
よろしくお願いいたします°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。
【 2014/09/26 】 編集
みゆきさんへ
あ、申し訳ありません。
そうですね、ちゃんと記載しますね。<(_ _)>
【 2014/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL