handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーラウンドポーチ2

訪問ありがとうございます。


昨日の御嶽山の噴火にはびっくりしました。\(◎o◎)/!

噴煙がすごかったですね。





昨日は一人時間満喫でミシンに励んでいましたが、途中眠くなることも・・・違うことやって眠気をなんとか覚ましてがんばりました。

でも夜はちょっと早めに寝ました。(^_^;)





ハンドメイドはご近所さんからのオーダー、前回のポーチをすごく気に入ってくださって同じものをまた作ってと生地を持ってこられました。

オーダーでワンピースを作ってるので残り生地がたくさんあるそうです。

持って行ったらまた違う生地をだしてきてもう一つ作って欲しいと頼まれました。

黒地にグレーのレースのすてきな生地です。

オーダーラウンドポーチ2

タグも探したら黒の細いタイプのものがあったので使いました。

ピッタリな感じですね。

今回口部分にレースを付けました。

レースのリボン

リボンになっています。

リボン好きだったそうで、喜んでいただけました。(*^_^*)

内側裏地

今回内側も持ち込み生地で裏地を持ってこられたので使いました、ポケットは表と同じ生地を使っています。

なかなかかわいくできたなと自分でも気に入っています。






Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝







ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


【 2014/09/28 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
ステキ!
ゴージャスなレースですね。
私もアパレル関係の会社から洋服生地を分けて頂くことがあります。
それで作った物は、他では見られないのでとてもよろこばれます。
【 2014/09/28 】 編集
キャサリンzさんへ
ステキなレース生地ですよね。(*^_^*)
私もアパレルにいたのでサンプルのいい生地などもらったことあります。(*^_^*)
【 2014/09/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL