handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ナンシーアンでポーチ2個

訪問ありがとうございます。


本日2回目の更新です。

洗濯が終わって干してからの投稿。


ナンシーアンのビニコで試作ついでに他のものも裁断して作りました。

この前作った立体マチポーチ、ちょっと大きさが前回と微妙に違ってます。(^_^;)

マチを縫うときの縫い代幅を調整してみました。

立体マチポーチ

タブの大きさもちょっと修正しました。

横から

一重仕立てです。

一重仕立て


もうひとつ底マチポーチも作りました。

16㎝ファスナー使用です。

底マチポーチ

一重仕立てです。

一重仕立て

こちらもショップにアップしています。

ショップはこちらから →

ショップのプレゼント企画も9月中でいったん終了します、明日のご注文までになっています。









フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

ブログより早く画像アップするときもあります。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝







ブログ村参加しています、みなさんのポチが励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





【 2014/09/30 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
ナンシーアン、大好き~(≧▽≦)
このような、はっきりとしたカラーは特に好きです♪
なのに、なのに、タナローンもラミネートも何一つ持っていません。
こんなに好きなのに、なぜ何も持っていないのか、自分でも不思議(笑)
10月から、リバティの価格が変わりますよね(>_<)
ただで高いのに、困っちゃいます。
【 2014/09/30 】 編集
コロコロさんへ
ナンシーアン私も好きです~!
私はタナローンで最初に買ったパープル系が好きです。(*^_^*)
でもそのカラーのラミネートはないんですよね。
そうそう駆け込みでいろいろと買っちゃってあとが怖いです。(^_^;)
【 2014/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL