handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ホビーラ、C&S値上げ前最後の購入とビッグエコバッグ

訪問ありがとうございます。


今日はお天気がいいですが、ちょっと風が強いかな?

台風の影響が出てきてるのかしら?



先日の日曜にお出かけしたついでにホビーラさんとC&Sさんでお買いものしました。

C&Sさんではロッセリーとイライザズオウルズ、どちらもタナローンです。

イライザズオウルズはうちの娘が好きと言っていたのでハンカチでもまた作ってみようかと。

ロッセリーはネックウォーマーとかによさそうと思って買いました。

C&S タナローン


ホビーラさんでもロッセリーとウィルトシャーをまあどれも子供買いです。(^_^;)

ホビーラ タナローン

ホビーラさんではビニコのきらめきベッツィのグレーが1本残っていたのでゲットしました。(*^_^*)



ハンドメイドはさっそくそのゲットできたきらめきベッツィでオーダーを頂きました。

M+さんのビッグエコバッグです。

オーダービッグエコバッグ

タグはC&Sさんのパープル文字にしました。

タグC&Sさん

畳むとコンパクトに、ファスナーも今回はグレーにしました。

畳んだところ

同じ生地でも前回とは違うものができます。

オンリーワンっていいですよね。(*^_^*)


オーダーでもまったく同じものをと言われないかぎり同じものはできません。





いよいよイベントが近づいてきました。

地元での開催です。



イベントのお知らせ

委託先ハートインハンドさんで10月4日、5日とハロウィンマルシェを開催します。

委託ショップとワークショップも開催されます。

ぜひお近くの方はいらしてくださいね!

詳しくはこちら →










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2014/10/03 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL