handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お買いものと隠しマチポーチ大

訪問ありがとうございます。




昨日はなんだか暑かった・・・。(-_-;)

いよいよ本日ハートインハンドさんでのイベントです。

お天気は明日はくずれるそうなので、行くなら今日のがいいかも?



オーダーして頂いたビッグエコバッグを紹介して頂きました。→

ぜひご愛用くださいね!









まずはお買いもの紹介

minneでお気に入り登録をしていると新作アップのお知らせが届くんですが、ちょっときになるものがあって買っちゃいました。(^_^;)

peafowl*のnanさんがデカス パッチのランチョンマットを出品されていて、前にもパッチのものをオークションでゲットしたことあったんですが、すごくお値段も安くって2枚購入しました。(*^_^*)


nanさんお買いもの

ランチョンマットにするにはもったいないくらいなんですが・・・パッチも一つの大きさが大きくてリバティも見ごたえあります。

左側に映ってる丸いものはおまけ!?だそうでびっくりなものでした。\(◎o◎)/!

キルティングの丸くカットされているものがたくさん入っていて煮るなり焼くなりしてくださいと。

これはまた出来上がったらプレゼントですね。



ハンドメイドは残り生地で隠しマチポーチの大き目サイズを作りました。

HH拡大版のマーガレットアニーのグレーで作りました。

ファスナーはアンティークゴールドの20センチファスナー使用です。

隠しマチポーチ大

ホビーラさんのビニコは比較的薄いので隠しマチもいい感じに畳まれます。

隠しマチの底

共布タブ付き、一重仕立て。

一重仕立て

底マチは開くと5㎝になります。

マチ広げたところ

こちらはショップにアップしました。

ショップはこちらから→










イベントのお知らせ

委託先ハートインハンドさんで10月4日、5日とハロウィンマルシェを開催します。

時間10時~16時

東北支援のモチーフつなぎの会や委託ショップとワークショップも開催されます。

ぜひお近くの方はいらしてくださいね!

詳しくはこちら →








フェイスブックもいいね!していただけると励みになります。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝







ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【 2014/10/04 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL