handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーネックウォーマー

訪問ありがとうございます。



今日は雨ですね。

またひどくならないといいですね。

今日は中学でプロの方も招いて演奏会があるので午後行ってきます。

旦那さんは実家に行くので歩いていかないとなんですよ。(-_-;)




ハンドメイドはtetoteの方でオーダー頂きました。

フェリシテがお好みということで取れる在庫の生地の中から選んで頂きました。

落ち着いたグリーンを選ばれました。

ネックウォーマーフェリシテ

形は去年と同じ、リボン型の通し部分に片側を通して使います。

リボンの中央はスモーキーグリーンのレースで止めています。

リボン型

裏側のファーはプードルファーを使用、かなりふわふわな感じに出来上がりました。

プードルファー

この冬、ネックウォーマーで暖かくしていただけるといいですね。(*^_^*)


昨日はだいぶ涼しかったのでファーの扱いもなんとかできました。

ファーは暑いとやる気が起きないですからね。(^_^;)







イベントのお知らせ

委託先ハートインハンドさんで10月4日、5日とハロウィンマルシェを開催します。

時間10時~16時

東北支援のモチーフつなぎの会や委託ショップとワークショップも開催されます。

ぜひお近くの方はいらしてくださいね!

詳しくはこちら →






フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝









ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





【 2014/10/05 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL