handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダー3点creemaから

訪問ありがとうございます。





お天気いいですね。

だんだん日が低くなっているので朝のリビングにすっごい陽が差し込んで暑いくらいなんです。

パソコンの画面も見づらくてカーテン閉めて書いてます。(^_^;)






ハンドメイドはcreemaからオーダーを頂きました。

3点マーガレットアニーでということでしたが、手持ちもマーガレットアニーが拡大版しかなくて、サンドゥさんでも売り切れだったので2点をマーガレットアニーでもう1点はエミリーでお作りしました。

まずは赤ちゃん本舗100枚入り用をマーガレットアニー(HH拡大版)ブルーでお作りしました。

ビタットはスカイブルーです。

オーダー100枚入り用おしりふきポーチ2

ビタットのクリーム入荷しないのかな?と思ってお問い合わせしたところ生産終了だそうです。(T_T)

一番合いやすいカラーだったのに・・・残念です。


もう1点はティッシュポーチをお作りしました。

オーダーティッシュポーチ ジェニーズリボン

柄が大きいのでなるべく合うように取りました。



3点目はエミリーのパープルでおむつポーチをお作りしました。

オーダーおむつポーチエミリー

タグはC&Sさんのパープルの文字を使用しました。

ご希望で玉突きゴールドファスナーを使用しています。

内布リネン無地ポケット2つ付き

内布もご希望でリネン無地、ポケットは両面に2つ付けました。

横から

持ち手はバックル付きでベビーカーなどに下げられます。

おむつポーチもたまにしか作らないので、ご希望があればオーダーでお作りできます。










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村









【 2014/10/17 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL